ダイエットに重要なのは具体的な〇〇だった?!

こんにちは😊

産後ダイエットアドバイザーりえです。

f:id:happy-sangodiet:20200909173433j:image

「〇kgになりたい!」

というのは、

具体的に見えて実はすごく抽象的です。

 

「〇kgの私」とはどんな私でしょうか?

痩せたいと言うのは簡単ですが

「どのように痩せたいのか」

「どんな自分になりたいのか」

具体的なイメージは出来ていますか?

 

ダイエットに重要なのは

『痩せた私』をイメージする事です!

 

f:id:happy-sangodiet:20200909174110j:image

 

イメージする事で

ダイエットのモチベーションが上がり

痩せやすくなって

オシャレを我慢する事なく楽しめる

モデル級の美ボディが手に入ります。

 

もしイメージしなかったら

ダイエットのモチベーションは下がり

諦めてしまって、リバウンド。

体についたお肉をつまみながら

鏡の前でため息をつく日々。

 

f:id:happy-sangodiet:20200909174930j:image

 

そんな日々から脱出しましょう!

あなたが行動する事で

確実にダイエットは加速します!

 

まず私が言いたいのは、自分で

イメージ出来ないものにはなれない

とゆうこと!

 

自分がなりたい目標を見つけて

私はスマホの待ち受けにしたり

冷蔵庫になりたいイメージ写真を貼って

つまみ食い防止にもオススメです。

 

f:id:happy-sangodiet:20200909175713j:image

 

自分がこうなりたいという明確な

イメージがあるかないかで、

ダイエット成功の確率は違ってきます。

 

ダイエットを始めた当初の目的を

いつまでも忘れないようにいつも

見えるところに貼っておきましょう🥰