食べないと太る?痩せる食事には〇〇が重要だった!

こんにちは😊

産後ダイエットアドバイザーりえです。

 

f:id:happy-sangodiet:20200910203546j:image

 

ダイエットといえば

カロリー制限、糖質制限

バナナダイエット、リンゴダイエット

単品ダイエット等沢山ありますね。

 

私は過去色々なダイエットをして

失敗してきました。

 

そんな私が食事のコツを知って

実行してみたら

 

食欲がコントロール出来るようになり

体重もスルスルと痩せていき

食事を我慢することなく

理想の体型が手に入ったんです。

 

f:id:happy-sangodiet:20200910204745j:image

 

もし食事を今まで通りでしていたら

 

暴飲暴食をしてしまい

コントロールを失いリバウンド。

体型を服で誤魔化し続けて

自暴自棄になってしまいます。

 

f:id:happy-sangodiet:20200910205322j:image

 

「こんな体もう嫌だ」

今すぐ美ボディへ生まれ変わりましょう!

 

その食事のコツとは?

 

1日5~6食。

食事回数を増やすことで

血糖値を安定させる

事が重要なのです!

 

f:id:happy-sangodiet:20200910210521j:image

朝食(6~7時ごろ)

ご飯(パン、オートミールの時もあります)

常備菜、炭水化物中心。

ご飯は玄米、もち麦ご飯を主に食べます。

 

間食(10時ごろ)

お腹がすいたらナッツ、高カカオチョコ

ヨーグルトなど。

 

昼食(12時ごろ)

常備菜、お肉、お魚、タンパク質中心。

 

間食(15時ごろ)

午前中の間食の物や

おからクッキー等、一緒に水分を飲むと

お腹が膨れ腹持ちがいいです。

 

夕食(19時までには)

炭水化物はとりません。

野菜、植物性タンパク質中心に食べます。

 

f:id:happy-sangodiet:20200910210900j:image

 

寝る4時間前に食事を終えると

「お腹空いちゃう…」

と心配される方いるかもしれませんが

早く寝てしまえば大丈夫です!!

 

f:id:happy-sangodiet:20200910211419j:image

 

睡眠もダイエットには

大切なので早寝早起きをして

痩せ体質に変えていきましょう🥰