産後太り解消には「○○を整える」ことが必須条件!!

               

 産後のぽっこりお腹

 太い太もも…

大きなお尻…

f:id:happy-sangodiet:20200827203628j:image

なぜかあと5kg痩せない。。。

と悩んでる方多いと思います。

 

 

私もその1人でした😅

 

 

○○がゆがんだままでは

元の体型に戻すことは

出来ません!

 

f:id:happy-sangodiet:20200827203723j:image

 

○○のゆがみを整える事で

 

  • ぽっこりお腹の解消
  • 太もも痩せ
  • 肩こり、腰痛
  • o脚やx脚
  • 猫背、スタイルや姿勢
  • 生理不順、便秘、冷え
  • むくみ、女性特有の悩み

 

正しい位置に戻る事で産後トラブルの

改善効果が期待出来るでしょう🥰

 

f:id:happy-sangodiet:20200827205035j:image

 

 

 

その○○とは

 

 

 

      産後太り解消には

 

   「骨盤を整える」

 

    ことが必須条件なのです‼️

f:id:happy-sangodiet:20200827205504j:image

 

ダイエットに効果的な

      簡単骨盤矯正運動

                        ↓↓↓

1.  骨盤回し

f:id:happy-sangodiet:20200827211428j:image

腰に手を当て腰をゆっくり

左右に8~10回動かします。

肩を平行に保つことがポイント!

次は前後にゆっくり8~10回

骨盤だけを動かすことを意識しながら

最初は小さく、だんだん大きく

回してください。

 

2.  お尻歩き

 

f:id:happy-sangodiet:20200827210753j:image

脚を伸ばして床に座り、つま先を

上に向けたままお尻で前に10歩

後ろへ10歩歩きます。

 

3.  橋のポーズ

f:id:happy-sangodiet:20200827211317j:image

お尻と背中を浮かせ、膝が床に対して

垂直になるように曲げたらゆっくりと

息を吐きながら20秒キープします。

腰を痛めないように、ゆっくりと元の

体勢に戻しましょう。

 

 

このような運動をする事で

骨盤が整えられて

産後太りがスムーズに

解消されて行きます。

 

 

まずは骨盤回しから少しずつ

進めてみましょう!

毎日の日課にしていくことで

 

 

 

あなたの悩みは解消

されて行く事でしょう😊