ズボラママ必見!〇〇するだけ!お腹ぺたんこ

妊娠、出産した後全身鏡見る度に

 

こんなにたるんだお肉

どうやったらなくなるの…

f:id:happy-sangodiet:20200829143501j:image

とすごく不安になるし

半分仕方ないと諦めていませんか?

 

·産後は疲れやすい

·運動時間が中々とれない

·激しい運動も避けたい

 

子育てに日々追われるママは

家事も大忙してすよね。

f:id:happy-sangodiet:20200829144241j:image

 

そんな時におすすめなエクササイズ

コレするだけで

 

お腹のお肉がぺたんこに

 

なったんです。

 

 

 

f:id:happy-sangodiet:20200829144528j:image

 

私もこれだけで?と思いましたが

コレ意識するだけなんだか体が

 

ポカポカしてきて

イライラもなくなり

子育てにも余裕が

 

もてたのです😌

 

どんなに忙しくても

意識する事で出来る超簡単な

エクササイズなので産後直ぐにでも

始めてみて下さい。

 

そのエクササイズとは…

                     ↓↓↓

   『呼吸法』です!

 

正しい呼吸法を知ってお腹を意識

するだけでお腹のお肉がぺたんこに

なっていきます👌

 

 

痩せる!呼吸法とは

 

f:id:happy-sangodiet:20200829145912j:image

 

1. 足を肩幅と同じくらいに

     開く

 

2. 両手でお腹を押さえる

 

3. おへそを軽くへこませる

     感じで30秒から初めて

     60秒を目標に

 

ゆっくり呼吸し、息を止めないこと。

 

f:id:happy-sangodiet:20200829153341j:image

 

ポイント☝️

 

呼吸に合わせて両手でお腹を内側に

締めるようにサポートすること。

 

 

 

お腹の中心を押さえて力を

入れるだけで腹式呼吸

同じ効果が得られる

 

忙しい家事育児の合間に毎日継続的に

続けることで効果を感じられると

思います🥰

 

今から意識してやってみましょう👍