これであなたもやせ体質!!〇〇はダイエットの味方!

産後ママは育児に家事にヘトヘト…

中々まとまった時間がとれない中

 

インターネットの色々な情報を

試してはどれがいいのか分からなく

なって困っている方…

 

その時間がムダだったとしたら…

虚しいし、悲しいですよね。

 

f:id:happy-sangodiet:20200903202553j:image

 

しかしコレを実行することで

 

·今まで減らなかった体重が

スルスル減っていく

 

·イライラして食べすぎる

事が無くなる

 

·理想の体型になり

明るく前向きになる

 

こんな未来が待っているのです😊

 

無駄に食べてしまう食欲を

自分でコントロール出来るように

なるんです。

 

 

f:id:happy-sangodiet:20200903203713j:image

 

もしコレを実行しないと

 

·食欲を我慢出来ず暴飲暴食してしまう

 

·むくみ、便秘になり太りやすい体質

 

·リバウンドを繰り返す日々

 

体型のせいで自分の好きな服が

着られない日々。。。

 

どうせ私なんか太りやすい体質だから

と自暴自棄になってしまう

 

 

ずっとそのままで

いいですか?

 

f:id:happy-sangodiet:20200903204437j:image

 

もう体型を服でごまかしてる日々は

もう終わりにしましょう!!

 

これであなたも痩せ体質になれる

ぜひ実行して欲しい習慣とは

 

                      ↓↓↓

 

『質のいい睡眠』です。

 

f:id:happy-sangodiet:20200903204949j:image

 

十分な睡眠をとると

300カロリーを消費するんです!!

 

これは約40分間ランニングした時と

同じ消費カロリーなんです!!

ビックリですよね!!

 

その質のいい睡眠方法

説明しますね。

 

 

·寝る前に激しい運動は

さける

ヨガやストレッチなどリラックスできる

ものがオススメです。

 

·お風呂は寝る1時間前に

済ませておく

寝ている間に痩せるホルモンが分泌されて

質のいい睡眠のためには38~40℃くらい

のお湯に浸かるのがオススメです。

 

·寝る前にスマホは見ない

スマホの液晶画面の光が睡眠を妨げます。

 

 

晴れた日はしっかり朝日を浴びて

毎日生活のリズムを整えて

睡眠時間は7時間ぐっすり寝ることが

ダイエットに最適です。

f:id:happy-sangodiet:20200903211344j:image

 

今日から早寝早起をして

オシャレを我慢することなく

楽しめる体を手に入れましょう🥰