もっとも効果的な筋力トレーニング?!〇〇を15回やれば腹筋500回分?!

産後の体型のせいで

 

自分の好きな服が切れず

体のあちこちについたお肉を

つまみながら鏡の前でため息ばかり

ついていませんか?

 

f:id:happy-sangodiet:20200903212711j:image

 

いつまでも色々なダイエット情報に

悩まされてはリバウンドしてる

日々はもうやめましょう。

 

 

正しい知識を知ることで

 

·より短時間で理想の体に近づく

 

·筋力アップして痩せ体質

 

·理想の体が手に入る

 

こんな嬉しい未来が待ってます!

f:id:happy-sangodiet:20200903213324j:image

 

もしこのトレーニングをしていなければ

 

·体型を服でごまかし続ける

 

·リバウンドを繰り返す日々

 

·お腹のたるみ、腕はムチムチ

 

何も変わらず周りのキレイなママを

羨む日々に終止符を打ちましょう。

 

 

 

このトレーニングを正しくする事によって

周りのママ達に「あれ?何か痩せた?」

と言わせちゃいましょう👍

 

 

その気になるトレーニングですが

腹筋運動や腕立て伏せがありますが

 

 

最も効果的な筋力トレーニングは

 

                          ↓↓↓

「正しいスクワット」です

 

しっかり意識してスクワットをすると

15回で腹筋500回分の効果があるのです!

 

 

腹筋500回なんてとてもじゃないけど

私は無理です。

 

15回の正しいスクワットをして

オシャレが楽しめる体を目指しましょう!

 

足を肩幅に開いて立ち

両腕を肩の高さに上げる。

ヒザはつま先と同じ方向で

つま先は正面に向ける。

 

f:id:happy-sangodiet:20200903214942j:image

 

②ゆっくりと腰を下ろし

再び腰を上げて①の体勢

に戻る。ヒザがつま先より

出ないように、太ももと

床が平行になるくらいまで

腰を下ろします。

 

 

最初は週に2~3回、10回から始めて

みましょう。

 

 

f:id:happy-sangodiet:20200903215702j:image

ヒザを曲げて下ろすだけのシンプルな

運動ですが日々習慣にする事で

あなたもママ友誰もが憧れる

美ボディを手に入れられるでしょう🥰